ご予約・キャンセルについて

当院は完全予約制・少ないベッド数での施術を行っております。

そのためスタッフはご予約が当日キャンセルになりますと確保していた
時間に空きが生じてしまいます。さらに昨年より感染症対策のため施術前後に
消毒や衛生管理徹底の時間が必要になりご予約枠の制限をしております。
そのためご案内できる枠が以前より大変少なくなっております。
このような中でご予約のお問い合わせをいただいていたのにも関わらず
残念ながら空きがなくお断りしている方もいらっしゃいます。

連絡なしキャンセル・直前キャンセルされたその時間はもしかしたら他のお客様が
入りたかった時間だったかもしれないということをご配慮いただければと思います。

以上の理由により

ご予約いただいている分のキャンセル、変更はご予定が分かり次第お早めにご連絡
をお願いいたします。

ご予約前日22時以降のご予約変更・キャンセルについては下記の通りキャンセル料が
発生いたしますのでご予約の際は、今一度ご予定をご確認の上ご予約の確保をお願い
いたします。

※キャンセル・変更連絡は前日22:00までに必ずご連絡下さい。

次回のご予約を入れていただける場合、キャンセル料は発生しませんが、
ご予約を入れて頂けない場合はいかなる理由がありましても
当院規定のキャンセル料(施術料金の100%)が発生いたしますのでご了承くださいませ。

※体調不良などでキャンセルされる場合も、キャンセル料の対象となりますので、予めご了承下さい。
ご連絡のないまま御来院されなかった場合、次回の治療をお断りさせていただくことがあります。
度重なる変更をされる場合は、当日予約のみとさせていただき、前日以前のご予約をお断りさせて
いただだくことがありますのでご注意下さい。